SSブログ

SONY ステレオICレコーダー 4GB TX50 ICD-TX50 カードな見た目のタフなICレコーダー

SONY ステレオICレコーダー 4GB TX50 ICD-TX50 カードな見た目のタフなICレコーダー

ICD-TX50

ICD-TX50
価格:18,200円(税込、送料込)




見た目が携帯のバッテリーを少し縦に伸ばしたような、カードのような形状をしたICレコーダー
大きさは幅4.8cm×高さ10.2cm×奥行0.64cm
薄さ6.4mmで、50gの超軽量、本体裏にクリップがついていて、ノートやバッグ、ポケットに固定できるので便利です。

本体の記憶容量は4Gで追加でmicroSD(SDHC含む)を使えるのも魅力的

液晶がついているので今録音できているのか?何時間録音したか?電池残量はどのぐらいか?というのもはっきりとわかります。
また、録音時の周りの音の状況に合わせて「胸ポケット」「会議」「ボイスメモ」「インタビュー」と録音シチュエーション(マイク感度)を選択することが出来ます。

ソニー製品だと多いですが、3分の充電で一時間の録音ができるようになるので、急いでいるときなどはとても助かります。

Copyright © デジモノclip All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。